2ntブログ

記事一覧

米子~♪

友達のたこさんがまんが博に行こうって言ってきたので米子へ。
実は詳細を二人ともしらず、見づらいサイトを見て体育館へ・・・

やってないじゃん!!

見づらいイベント一覧を見るとどうやら境港でやっているみたい。

わかりにくいよ!!

ってことでそのまま米子巡回。
アニメイトに行くがリベリオンのグッズも無く
ヴィレヴァンでなんだかんだと物欲が中途半端に騒ぐが特に何も買わず
松江SATY(あえて菅田=ジャスコと区別するためにSATYと表記する)でも
食事した記憶のある店でなんだかんだ豪華っぽいやつを食べる。
中途半端感だけ残った・・・けどまぁ天ぷらは美味いね。自分で揚げるのが面倒だし(;´∀`)

ブックオフへ。検索すると何店舗か引っかかったのでまずは安倍から。
兵動大樹のおしゃべり大好きがある!!4と5はサイン入りで持ってるんだけど
1,2,3は無いからなぁ・・・一応レンタルで借りたんだけど特典映像ないし棚にならべたいので欲しいな
でもちょっと高いか・・・八木のフタバで見つけた時に買えばよかったなぁ・・・
で、俺がすげー欲しかったアメリカの忍者映画が!!ショーコスギ系忍者ですよ!!
あーでも¥2kはちょっと厳しいかな・・・いや、福岡で散財したあとなんで・・・
結局、蒼天航路1巻と戦国鍋TVのサントラを購入。
たこさんがうろうろしてる間に俺もうろうろ。AVコーナーで櫻井夕樹ちゃんのが2本も!!
確保せねばと思ったが・・・兵動さんと一緒に確保することに。

次に卸団地店へ。あったあったパンダーゼット。500円だよ~買いだね。
2巻が無いんだけど、これはまぁすぐ手に入るだろうきっと・・・
しかしニニンがシノブ伝は無いなぁ・・・ワンダバも・・・PAPUWAも・・・

斜め向かいのホビーオフでスーファミとファミコンのソフトを漁りながらキャッキャ言ってる40過ぎのオッサンふたり。
ゲームのタイトルを口にして発音するだけでもこんなにテンションあがるんだねwww
すげー楽しかった。そしてたこさんがいっぱいそれを買っていたwww

帰り際にファミマに寄ってみる。最近あちこちで「臭い」と言われているのを目にするんだが
案の定、入り口には店からのお詫びみたいなのが貼ってあり、どんな状態なんだろうとちょっとワクワク
・・・何だ普通じゃん・・・
グラコロの中身とかこれとかほんとしょうもないことで大げさに騒ぐなよまったくもう・・・


んで帰宅。食器が洗い場を埋め尽くしてたので洗ったりしてたらもうこんな時間だ。


明日からまた仕事頑張ろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント