2ntブログ

記事一覧

福岡行きの準備中

のはずなんだけど、だらだらとしております(;´∀`)

まぁ持って行くのはたいしたもんないはずだし。
ただ風俗店の会員カードは忘れないようにしないとな・・・


★従業員とランチ
今日は取引先が休みなんで、午前中講義をうけるだけの簡単なお仕事。
終わってから従業員2名と一緒にランチ。

定食+スイーツ食べ放題コース

ええ、これでもかってくらい食べました(*´ω`*)
甘いものっていいよね~
量も一つ一つが適量だったし


★その後買い物
やっぱジャケットがきついかなと思ったので他にないか従業員と一緒にユニクロへ。
あれこれアドバイスをいただいてパーカーを買うことに。
普段使いもできるしあって困るもんじゃないと思うし。
寒くなってきてるんで下が厚着になるんでLサイズのほうがゆったりしていいかなと。

ひとまわり以上年下の女の子と一緒にうろうろできたのはなんか嬉しい(*´ω`*)



さて、洗濯物干して風呂入って荷造りしよう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント