2ntブログ

記事一覧

明日の夜出発だというのに

まるで準備ができておりませぬ

それどころか、ジャケットを着るか、それだとメッセンジャーバッグはおかしいか
でもジャンパーいいのないし、買おうかしら

そんな感じでぐだぐだとなっております


★ということで
部下が選んでくれるということでファッション的なアドバイスを頂く流れに。
平日なんでアニカラ友達に選んでもらうってわけにもいかんし。
でもその友達が選んでくれたコーディネイトでいきたいなとも思いつつ
どうなることやら


★明日は講習会
取引先が代休なんで仕事が無いもんで
助成金云々の講習会。
ま、夜にバスで出発って状況なんでこのほうが助かるんだけどねw


★なんだかんだで
福岡行きのことで頭がいっぱいw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント