2ntブログ

記事一覧

部屋の掃除

今日も10時くらいに起きる。
んでダラダラとしながら、風呂とかトイレとか掃除。
さぁ目も覚めてきたので部屋の掃除といきましょうか
その前に買い物を。ホームセンターと酒屋。
なんでしょうね、急に来る防虫剤やら除湿財やら衝動的に欲しくなるときって・・・
そういうのは定期的にチェックすればいいのに確実に1年以上経過してるもんな(;´∀`)

帰ってきてから部屋の掃除。なんだかんだで押し込んで終わりって感じになってしまったが
まぁとりあえずは床面をあけるというのが最優先。
それでもまだまだ不要なものがいっぱいあるなーと・・・不要だとわかってんだけど・・・
捨てられないのは何故だろうか~風が口ずさむ~♪

んで何気に本棚を見てAVを再生。してるうちにシリーズで歯抜けのやつも欲しくなったもんで
DMMマーケットプレイスや他の中古DVDサイトでチェック。
そんなこんなしてるうちに結構な時間になってたので飯くって風呂。
その後も作業を続けてたらもう日付変わってて、あわてて寝る。

なにやってんだよ俺・・・つい先週ホテヘルで抜いてきたばかりだろ
冷静になれよ俺


★爆笑問題のJUNKにて
ポッドキャストはソープランドポッドキャスト以外にも
安住紳一郎の日曜天国、JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力、JUNK爆笑問題のカウボーイを聴いてるんだけど
中国在住のリスナーさんからの投稿があった。
日本人の知り合いが自分の住んでるところに来たいということで楽しみにしてたんだが
丁度反日デモの最中で大使館から外出を自粛するように言われて会えなくて残念がっていたところ
知らない番号からの電話があり(ま、警察なんですけど)「中国に居られる日本人の方が無事かどうか確認に回っている」
そう、なんだかんだ報道されてますが実際に生活してる人は普通に人を思い遣る、当たり前の人間としての生活をしてるんですよ。
結局は日本の報道機関を名乗る洗脳集団による人道を踏み外した行動によるものなんですね・・・
領土問題は国同士が解決する問題、素人がとやかく言ってどうなることでもないですよ。
日本でもプロ市民といわれる生き物がオスプレイ反対だとか原発反対だとか騒いでるのと同じ
そういうのは日本の恥じゃなくてどこの国にもいるんだ、って解釈できなかった自分に腹が立った次第です。
このラジオを聴いてほっとしました、ありがとうございます。


さぁ明日は久々にお見合い相手との食事。寝坊しないようにしないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント