2ntブログ

記事一覧

よっしゃ、休み確保したゼーット

明日の仕事量が少なすぎたこともあり、25日の代休も消化しとかないと
なんだかんだと休日出勤分の振り替えできる日がないもんで。


明日益田に帰って車検と実家からフィギュアケース(にしてたガラス戸付きVHSラック&CDラック)を回収して
ブルトレで軽くヒトカラして(もしくはバスターでDAMるか)
土曜日にのんびり帰ろうかなぁという感じで。


実家で読む本を持って帰らないと退屈しちゃうからなぁ(;´Д`)


★気が抜けてダラダラ
結局帰ってから飯もくわずに延々と上海みたいなやつをやってて
その後、焼きそば食って録画した番組みて寝るという感じで(;´Д`)

食器洗ったりせにゃいかんのだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント