2ntブログ

記事一覧

ダラダラ、ひたすらダラダラ

ゲキレンジャーみたいなタイトルつけてんじゃねーよ

俺、勘当ジャン、余所の子だ!

はいはい、暮らしの中に手淫あり。
マスダーシャーフーです。

ごめんなさい、たくまんです。


今日は朝そこそこ早い時間に起きれたのに
ぐだぐだ過ごしてました。
洗濯したり食器洗ったくらいで
特に飯も食わずグダグダと。
まーそれなりに部屋の片付けもしましたけどね。

3時くらいに金麦を買いに行ってきたくらいだ。
2ケース買えばBOXティッシュを5つ貰えるってのに釣られ
まーでもどうせ買うんだし、まとめて買ってしまおう。
ちょうどBOXティッシュ切れてたしな。

そのままヒトカラ行こうかと思ったけど腹減ってるんで帰宅することに。
帰るまえにグッディーに寄ってウインナーとか買う。
値引きシールがあったのでラッキーだったと思ったら
賞味期限明日だとかΣ(゚д゚lll)ガーン 500gどうしよう・・・

帰ってからウインナーを炒めて呑みながら大魔神カノンを見る。
つーても20話くらいから。益田にいたころに録画してたやつだけど
いろいろと気になるキャラがいるもんで1話から見ないといかんなぁ

そしてバクマン見てる。そのままずるずる見てて
日記書きながら見てて、もう日付変わってるんですが(;^ω^)

さて、明日は同窓会だ。楽しみで眠れないwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント