2ntブログ

記事一覧

今日はとにかくイライラしてた

普段はムラムラしてます、脳内熟女とプロレスごっこを妄想する日常とは違う日。
どうも、たくまんです。


★燃費計算アプリ
更新があったみたいだけど、今日給油したんで起動したら
「走行距離を入力してください」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
今までのデータ消えたの?

いや、残ってる・・・

んじゃなんで入力さすの?

意味が分からんわ。

無料で使ってるから文句言うなって言われればそれまでだけどさ
一般に公開している以上はもうちょっと考えてくれよって思う。



★上司
残業するなって言っておきながら自分は残業してる。
作業中に話さなければならないような話題でもないことを話して作業の邪魔。
勤務時間を通常勤務にもどすつもりだというがまだ未定←今後の予定に影響するんでちゃんとしてほしい
それが決まっても無いのに飲み会がどうのこうの・・・いつから日勤にするかを決めてから日程を決めてくれ・・・
もしくは土曜日にしてくれ。金曜日100%定時で帰れる保証は無い状況で週明けの仕事に影響さすような予定立てるな

なんつーかもう人間として生理的に受け付けられない。




明日明後日はEMSの講習だ。朝ちゃんと起きないといかんので大変だ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント