2ntブログ

記事一覧

明日起きれるかな?w

明日は教育訓練で朝から長浜のほうに行かねばならんのだが
8時半集合となると8時には出ないといかんよな・・・
起きれるかしら・・・

まぁ昼までなんで弁当作らなくていいからなんとかなるかなと思いつつ

あっちまで行くのでそのまま実家に帰りたいが洗濯もあるし一旦戻らんといけんかなとか。


んで益田に戻って翌日は益田から広島に向かおうかなと思ってる次第。



★まー予想はしてたんだが
お見合い相手とのメールのやり取りがだんだん芳しくなくなってきた。
まーそろそろこうなるだろうなとは思ってたんですが・・・
やっぱ凹むのは分かっててもどうにもならんもんだね・・・
今週末と来週末はいろいろと予定があって忙しすぎるくらいなんでいいとして
その後に一気になんかきそうだな・・・


★久々の益田
まぁ帰ってはヒトカラしてたんですが他に人呼んでとか久しぶり。
まー食いついたのは管理人だけだけどねw
はいはい、どこに行っても嫌われ者なんでそのへんは何とでも言ってくれとw


そろそろ寝ようかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント