2ntブログ

記事一覧

たまってた雑用を済ます

どうもやっぱり朝起きても眠いなぁ・・・

とりあえず部屋に散らばってるものの片付け。
とはいっても、中身を確認して、積んで、の繰り返し。
置いてある場所が変わっただけ

ご飯炊いたけど若干固め・・・ま、いいか。
おにぎり作って準備完了

まずは煙草購入。店員さんが見たこと無い人だ・・・(´・ω・`)
お目当ての店員さんが居なくてガッカリしつつ
クリーニング店へワイシャツと冬服を取りに行く。
ワイシャツのポケットの汚れが取れてないなぁ・・・(´・ω・`)

酒ゴリラへ、金麦1ケース購入。飲みすぎないようにせねば・・・


★冷やしトマト
金麦飲みながらつまみにトマト。(゚д゚)ウマー
こんな感じで帰宅してからのツマミを野菜にしていこうかなーと思いつつ
何が良いかな・・・やっぱ枝豆?


★土曜日のこと
陰陽座のライブが17時から。15時くらいに駅前のビリーの駐車場に停めて
電車で移動してパルコ付近散策して。ライブ終わったら21時くらいに駅前で友達と飲めればいいかなーと。
シャワーあびないといかんだろうから駅前のフタバかなー


★金曜日のこと
取引先が休みなんで午前中教育訓練ということで・・・起きられるかしら(;´∀`)
午後から休みなんで部屋の片付けとかしたいなと思いつつも、今週来週末ともに埋まってるので
実家に帰ってそこから広島向かうのもいいなぁと思いつつちょいと悩み中。
まー実家帰ったところで何も出来ないしなぁ・・・・どうしたものか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント