2ntブログ

記事一覧

がんばらんといけんわけで

何がって?
ボーナスあてにしてAV買いまくってたら減額ってことで
こりゃ日々の生活を圧迫してしまうじゃないですか
ってくらいにやばいんですよ。

グラスバレーで眼鏡を買おうと思ってたのを眼鏡市場にしました
ってだけじゃ済まないくらいにピンチなんですよ

ま、今月行く予定だったデリヘル辞めれば別にいいんですけど・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


★アニカルゲスト
喜多修平さんキタ――(゚∀゚)――!!
なんつーてもアニソングランプリ初代チャンピオン
素人からコンテストでプロになった、第一人者ですからね。
アニカラーなら応援して当然の存在です。
われわれアニカラーから選ばれてプロになった人ですからね。
俺達の代表なんですよ彼は。他のアーティストとは違うんですよ。
なので音域違うけどすんげー応援してるんですよね。
デビュー曲がまた神すぎる名曲。これが生で聴けるのか?と思うと楽しみです。

そしてNoBさん!!
この人も声高いけど、カッコイイです!!
ウルザード歌ってくれないかなーと思いつつ
(しりとり部屋で歌った思い出の曲・・・いい曲なんだけど俺のキーじゃ無理)


★部屋の片付け
今日から頑張ってます。初日から1時間寝坊してますががんばりました。
テレビ下スペースに未整理DVDをすべて集結させました。
とはいってもまだ生家に置いてあるので再来週回収してからの本格整理となりますが
録画した唐招提寺スペシャルとかまた見たくなってあやうく作業中断になりそうなのを我慢
うん、とりあえずここはこれでキープしたまま他の箇所を手につけよう。
明日は部屋の奥のゾーンだな。衣類はもういらないのは捨てる(オフハウス売り)
かばんはS字フックで吊る、本は本棚の上に積む。まずはそこから。
そして掃除機かけるところまでできればいいなーと


★創作おにぎり
18時前に食べる晩御飯のおにぎり
いつもは2個作ってるんだが1つのおにぎりにしてみてはどうかと考える。
具はウインナーとだしまき卵。やっぱウインナーは切って入れるべきだな。
以前、職場のおばちゃんに切らずに入れてることを告げたら爆笑されたんで。
まーでもやっぱり食べやすいサイズで複数にしたほうがよさそうな感じ。
だけどなー、今度はサランラップが足りなくなってきそう。
いい方法はないものか・・・


★いい加減
冷凍餃子の残りを焼いて冷凍しなおしておかねばと思いつつそのままだな・・・
たぶんまずいであろう餃子おにぎり、他の具が混ざると大変なことになりそう


★最近良く見るおにぎりケース
便利そうだね。でも俺が欲しいのは昔よくあったおにぎりを作る型なんだよな・・・
お茶碗二つあわせて振ればできないかなと仕事中思ったので明日試してみるか


★今日は友達の誕生日
鬼太郎のコスプレしてFIREBOMBER歌うとか意味不明だったり
子供のご機嫌をとりながらアニカラに参加してたり
物腰がやわらかく、いつも笑顔で、なんか癒される
そんな同級生。
本厄だね(俺は早生まれなので前厄)
でもその笑顔で厄も払えちゃうんじゃないかってくらいなそんな良いやつ。
良すぎてたぶん損してることもあるんだろうなって勝手に気の毒に思われちゃうやつ。
誕生日おめでとう!
誕生日プレゼントは前からリクエストされてたサンバルカンOPで。
リクエストがあってもまず歌わない曲だけど、頑張って歌う。
ていうか次会うときにちゃんと歌えるように準備しとく。
しょぼいプレゼントでごめん。でも他では絶対に歌わない曲だから。特別なんだ・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント