2ntブログ

記事一覧

厳しいのぉ・・・

今日、社長からボーナスのことについて説明があった。

ま、入社時にボーナスがあるという条件で選んだこともあり
アテにしてるぶん、支給ゼロは辛いなと思ったんだが・・・

なんとか出る模様。あーよかった・・・

とはいえ、状況が状況だけにかなりの減額になるっぽい。
しまったなぁ・・・AV買いすぎたのは失敗だったか(;´Д`)
まぁおとなしくしていよう。
デリヘルは諦めよう。
ライブはあと兵動さんの単独だけにしよう。

さて、本格的に自炊頑張って食費を削る方向でいこうかね。
・・・酒代と煙草代を削るのが一番だと思うんだけどこれがなくなると精神的に壊れるのも時間の問題

うーん、実家の電話代(今の甥のネット利用料金)をどうするかな・・・
あとはコレクションも売りに出すかな、とはいっても二束三文なんだろうけど物を減らす方向で
考えないと今後まじでやばくなるかもしんないので。

言ってるそばから金麦1日2本の目標を破ってるからなぁ・・・(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント