2ntブログ

記事一覧

修行その3・キュウキュウ、高い声が出ない

4月14日土曜日 バンバン20号室


ログインできないため、セトリがありませんが覚えている限りで。


まずはアニカル予選で歌いたいMOJOで流す

・データスハイパー天使とともに/MOJO
です! と クラッシュの部分がまだまだだなぁ・・・

・ゴーゴーダイナロボ/MOJO
かけろかけろ、 はしれはしれ が何度歌っても上手く歌えない・・・

・炎神合体エンジンオーG6/MOJO
歌いこみがまだまだ足りてない。語尾をもうちょっと丁寧に処理しないといかんなぁ・・・

・勇者が行く/MOJO
歌いこんでいくたびに軽くなっていく・・・論外。

・究極サムライハオー降臨/MOJO
結果、今年のアニカルはこの曲で申し込むことになりそう。


ここからどう流れたか全く覚えてないんだが順不同で
スーパー草尾タイム

・清く正しくカブタック/草尾穀
出だしでこける。ほんと俺ってどんくさいよなぁ・・・

・飛び出せ!セーシュン/草尾穀
肝心の キタキター が軽い・・・ターボで、で下がるけどもっとガツンといきたいんだけどな・・・

・シング!スイング!!スモーキー!!!/スモーキー
ランプランプ、「浮世の義理だぜ~」が何度歌っても上手くできない・・・


めざせ1番も予約したはずなんだが歌った記憶がないんで時間切れか予約失敗か。


DAMなんでキン肉マン逃げでもしよう。

・アジアの狼/さいとうようじ
初挑戦。Bメロがすっ飛ぶ。サビはいい感じに歌えるかと思ってたが実際はグダグダ。
俺が歌ったら駄目な曲だ。

・恐怖の惑星バルカン/荒川務
水金地火木~ がいい感じで歌えない。どうしても軽いというか薄いんだよなぁ・・・

・キング・オブ・デビル/水木一郎
アイアイサーとかキングオブデビルとか横文字部分がどうもしっくりこない・・・

・阿修羅地獄/GAKURO
売れないアイドルっぽい雰囲気を再現しきれてないなぁ・・・自分の声になってる・・・


さっぱりだったので石原さんタイム
・MACHINE TORNADER/石原慎一
初挑戦かも。そしてグダグダ・・・

・俺流!ゲキバイオレット/石原慎一
唯一DAMで歌える石原曲のはずだったがあっちこっち問題点が出てきた\(^o^)/

・地球孝行/石原慎一
サビで盛り上げようと思ったが終始おとなしくただの休憩になってしまった・・・うーん・・・

・救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一
しゃかたくさんが上手すぎるので今まで歌わなかったけどやっぱり足元にも及ばない

・重甲ビーファイター/石原慎一
うわー高音が全然でないわ、2番でばてまくるわ問題外。死ねよ俺


DAMだとこれ以上知ってる曲がないので石原さんタイム終了。
エンジンオー予約したはずなんだが入らなかった・・・


宮兄とクッシーもいっておきますかね
・スーパーヒーローぼくらのギャバン/串田アキラ
シャウトが相変わらず。クッシーの音域で叫ぶと軽くなり、
自分の音域だとクッシーじゃなくなる。

・1000年戦士/宮内タカユキ
ばてばて。そして高音もでない。死ね。


これ以上歌っても二人に対して失礼な歌唱しかできないので終了。


・いいじゃない/ロボタックオールスターズ
ただ歌っただけなしょーもない歌唱で終わる・・・前に歌ったときより明らかに下手になってる・・・

・ロボタック絵描き歌/佐々木望
声色を似せようと練習中・・・自分では方向性は見えてきた気がするんだがまだ雰囲気だけだろうな・・・もっと歌いこまないと・・・

・害悪産業革命宣言/IMAJO
時間切れのため、出だしのタイミングをつかむ練習で終わり。相変わらずどんくさいよな俺・・・



他にも何か歌った気もするが忘れました。

次のヒトカラで・・・と思ったのですがもう今度の土曜日に島根オフじゃないですかΣ(゚д゚lll)
なんで俺こんなんで参加表明しちゃったんだろう・・・
までもいまさらキャンセルってわけにはいかないので、
醜態をさらして二度と島根に参加できないってくらいな無様な歌唱をしてくるしかないですな・・・


よくみのほどをしれ

ってことですな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント