2ntブログ

記事一覧

同学年という共通点は強い絆になる

今日はアニカル零で知り合った友達とサシカラ
その後、友達にお土産を渡しに寄っただけが4時間くらいアナログゲーム談義

二人とも同学年(俺が早生まれなんで同い年というと語弊があるので)
かたや1年程度、かたや20年
でも二人とも大事な友達である(と俺が一方的に思ってるだけかもしれんがw)

朝、AVを見てて、昨日思いついた妄想を映像で補正してたら
そのまま発電したくなったこともあり、なんだかんだで他の用事をする時間の余裕がなくなり
そのまま松江に向かう。途中コンビニで食事確保。
30分前に着いたので車内で歴史雑誌を読みながら食事して待つ。

合流してカラオケ。UGAがないのでJOYSOUNDで。
まぁ別にアニカラってわけでもないんで「赤いトラクター」とか歌おうかと思ったんだが
3時間ぐらいなんだかんだと話は止まらないし、カラオケ終わっても駐車場トーク。
なんだかんだで会うとなるとアニカラオフばっかりだったので
ゆっくり話をする機会ってのがないもんなぁ。こうやってだらだらと話氏が出来たのも嬉しい。


んで帰り際にオフハウスでグラタン皿を買って帰ろうと思ったんだが
華麗にスルーしてそのまま友達の家へ。途中ポプラでホットドックな食事。
2日連続で肉食とか贅沢しすぎ。

招き猫美術館で見つけたお土産を渡して、6月の津山のオタイベントに誘って
さっさと帰る予定だったんだがなんだかんだで長話。
ボードゲームの話になってなんだかんだで12時前(;´Д`)

帰り際にローソンでカラアゲとポークフランクを。だから肉食すぎるんだってば・・・


ってな感じで充電したところで明日からの仕事がんばりましょうかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント