2ntブログ

記事一覧

強制変更?

1画面に、アメブロの新着、コメント新着、アメブロ以外の新着
が見れるようになってたのに、わざわざ1クリック余計な手間が増えてしまったし

さらには今日はリンク押しても繋がらんし・・・

何がしたいの?

誰が頼んだんだよまったく・・・今までで何が悪いの?
消えたブログのタイトルがずっと出たままの不具合修正ですか?それがなんでこうなるの?

ちょっと前までは今までのスタイルと今のスタイルと好きなほうで出来たのに
だったら「○月○日からこの表示は終了します」ってアナウンスくらいあってもいいだろ?
(個々にね。いちいち運営のブログとか読んでるほど暇じゃないもんで)

アメブロ以外のブログ、サブタイトルくらいは表示してくれよ
そして押したらリンク開いてくれよ、意味無いじゃん・・・
何のための「アメブロ以外のブログ」機能だよまったく・・・

mixiといい、ユーザーの望んでないことを勝手にやるので困る。

無料だから勝手にサービス内容を変更します
何のためのサービス?
何がしたいの?

・・・また引越しか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント