2ntブログ

記事一覧

空腹には勝てず

晩は帰ってから金麦飲んで風呂、その後金麦ときどき日本酒
という感じで何も食べない予定で居たんだけど、やっぱ空腹には勝てませんな・・・
ウインナー5本食いながら飲んでやっと落ち着きました。
夜中に空腹で起きてしまうんですよね・・・なんとかせにゃならんのですが・・・



★断捨離
せにゃならんかなーと最近思い始めた。
これでも結構あれこれ捨ててきたつもりなんだが・・・

とにかく部屋の物が多すぎる。

戦国、車(とか乗り物系)、特撮、キン肉マン

とこれでも絞ったつもりなんだが・・・

とりあえず、パンダーゼットのフィギュアは押し付け先の候補があるとして・・・
キン肉マンどうしよう・・・ぶっちゃけ置き場ないもんなぁ・・・
一番くじのやつ、駿河屋での買い取り価格見て一気に売るか?
いやその前にまだ要らないものがあるはずだが・・・
ベッド下の収納に押し込んでしまってるのでそれを出して確認するスペースがないという罠

まずは甲冑を組み立てて積んでるエリアを空けることだな・・・

だれか引き取ってくれないかしら


★マウスの調子が悪い
なんか勝手にダブルクリックになってしまってるみたい。
まだ買って5ヶ月目なんだけどな・・・
押し方の問題かな?とも思いつつ、でも気をつけて押さないとちゃんと動作しないってのもどうよ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント