2ntブログ

記事一覧

今日から仕事~

GW明け、見事に五月病です

※5月病とは、五月みどりさんを見て性的欲求を抑えられなくなる生活習慣病です

そして見たことも無いような不良が出てくる。
とりあえず明日がんばろう。



★爆笑問題のラジオ
岡山からの帰り用にポッドキャストをダウンロードしたんだが
これがまた面白い!投稿常連のセンスがよすぎる。
そしてその中にWコロンのねずっちが普通に投稿してるしwww
うまいこと言うよなぁ・・・芸人ってこうやって言葉で笑わせてなんぼだとおもう。
メイクとか服装とかそういうのでキャラ作ったらそりゃ笑えるでしょう
人の悪口とかバカにすることで笑いをとることもあります
でもそれって本当の笑いじゃなくてその場しのぎの笑いじゃないのかなと。
最近のお笑い芸人見ててそう思った次第。


★ポッドキャスト万歳!
でも爆笑問題の田中さんは「ポッドキャストもいいけど本放送も聞いてくださいね」って言うし
安住紳一郎の日曜天国のADも「本放送と合わせてお楽しみください」って言うけどさ
ラジオで聞けるならラジオで聞いてるよ!!
関東エリアの人間以外日本に居ないと思ってる風潮にイラっとくる。


★朝から昼の番組見てて思う
途中完全な通販タイムに入るね、それも全局同じタイミングで。
報道で視聴率を取ろうと人道踏み外すくらいならこういうところで頭つかうべきじゃないの?って思ったり。

あと、ホンジャマカ恵さんを見るたびに、小早川隆景を思い出す。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント