2ntブログ

記事一覧

だらだらとテレビ見ながら家事

天気予報では雨だったので今日は部屋の片付けとか
家事をして過ごそうと思って、とりあえずテレビをつけてからというもの
すっかりスパイス!を見入ってしまったり
殿垣内アナウンサーが可愛すぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
職人技がどうのこうのというのを見たり(職人さんは大好きです)
片付け始めたのはいいけど、ビフォアアフターがはじまったので見入ったり
なんだかんだでずっとテレビ漬けだった(;´∀`)

明日は竪町映像図書館で集まって四月馬鹿をするので帰りが遅くなるため
今日のうちにご飯を炊いて冷凍してしまおうと。
ついでだから炊き立てのご飯で晩御飯を頂こうということに。
おかずは「さば味付け」「鯨焼肉」「大根キムチ」
手抜きです・・・今日最初の食事なんでこんなもんかと。

なんだかんだで1日が終わって、やりたかったことがほとんど出来てなったけど

来年度はもうちょっとちゃんとしたいなと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント