2ntブログ

記事一覧

やっぱ俺空気読めないわ・・・

昨日、アニカラサークルのイベント告知があがってたので
参加表明を書き込んだ。

普段ならいつもアップされたら常連さんが参加表明をたてつづけにするのに・・・
今回は誰も書き込みなし・・・

こういうときに思うんですよね・・・俺が書いたから他の人が参加したくなくなったんじゃないかって。
そもそも、僕はそこのサークル所属ではなく、今までは遠征組として参加してたので
本来そのサークルにいる参加者さんたち(正規軍)で楽しんでる場に
呼ばれても無い人間が張り切って参加表明してるわけですから。

余所の人間でも、歌唱力があったり、人望があったり、知識があったりする人であれば
歓迎されるんですが、いかんせん桃鉄でいう貧乏神みたいな感じで
あっちこっちのサークルに行っては嫌われてる人間なんで。

2月に「天候が読めないので不参加です。3月も同じく」って言ったときに
主催さんから「また春になったらよろしく」って言われて
その言葉を社交辞令と受け取らずにそのまま受け取ってしまったわけで・・・

なんで俺って空気読めないかなぁ・・・(´・ω・`)
いい大人なのに・・・


せっかくここのサークルも地元のメンバーがどんどん出てきて和気藹々とやってるのに
邪魔する必要なんてないじゃん・・・何考えてんだよ俺・・・死ねよ。ほんと人間のクズだ。


さて、参加表明撤回の大義名分を考えておかねばね・・・
自然な感じでなんかいい理由はないかな・・・今週中にはしとかないと他のみんなに迷惑がかかるんで
最悪、急用が入ったってことで無理やりでもキャンセルしとかないとな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント