2ntブログ

記事一覧

4年に1回の不思議な日

今日で2月も終わりなんだが・・・
2月29日ってなんか不思議な感覚だなぁと。
去年はなかったし、来年もない。でも今年はある。

だからといって何も特別なことが起こるわけでもなく

録画してた「ご当地キャラゆるりんぴっく」を見る。
クイズの振りのVTRが「世界ふしぎ発見」っぽくて笑ったのもあるんだが
なんと、益田のグラントワのマスコットキャラクター「オロチくん」が出てるではないか!!

他には、お隣のとりぴー、くまもん、せんとくん、うずめちゃん、そしてしまねっこ。

せんとくん( ´Α`)ウゼー
こんなキャラだったのかこいつ・・・

まぁ島根で作った番組だろうからこんな規模だったんだろうけど
ゆるキャラのDVDが見たくなった・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント