2ntブログ

記事一覧

今日から3月

とりあえず今月の予定は

3日のボトムズトークライブに行くかどうか
3日4日のどちらかで米子の天満屋の海洋堂展に行こうかなと
9日にトークライブ。男同士のパクリをやってみようかなーって

それくらいかな。
米子いくついでに結婚相談所にも寄ってお見合いのセッティングをお願いしようかと。


★ゆずしじみ
運転手のおっちゃんが辞められて、餞別返しでいただいたいんだが・・・
さて、どうしたものか・・・
弁当に入れて行こうかね


★甲冑
13号まで作った。12,13は鎧立ての作業があって大味な感じもあったけど
兜の後ろの部分が高さをあわせるのがちょっと難しいなと。これはもう鉢につけてから
最終調整したほうがよさそうだな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント