2ntブログ

記事一覧

広島狩猟紀行

出雲市駅まで行こうとおもったらすんげー雪・・・おいおい大丈夫か?
ってことで、わんつーどんに出てた石川のおじさんに似てる運転手さんのタクシーで移動。
お世話になってるSPROUTの一部の方用にお土産を購入してバスに乗る。

54号線もすさまじい雪景色。雲南と奥出雲は容赦しない。

20分くらい遅れてバスセンター到着。師範に連絡しようと思ったら電話が。
デオデオにて合流、さっそく狩り。

狩人心得その1『メイキングは滅多に出てこないのであったら狩るべし』

・ゲキレンジャー劇場版メイキング
・タイガーブレード

ソード×ガン×カー×ムエタイ、ワイヤーアクションもあるみたいだし
ストーリーからトホホっぷりが伝わってきてこりゃ見なきゃならんでしょうと。


フタバ書店へ。

狩猟心得その2『迷ったら買うべし』

・バジリスク 1,2,4巻
・ワンダバスタイル 2巻
・PAPUWA 5、6巻
・リュウケンドー10巻


そして18歳未満お断りの暖簾に呼び寄せられる。
収穫が多いからかばんが欲しいなと思ってたところにこれですよ!
そりゃ買うでしょう

・TENGAお楽しみ袋
フォト


ビスコへ。
こういう店が近くにあると俺もがんばってエロゲやるんだけどな・・・
あと、レディガガのパクリAVでレディ・カカだそうな。新品なんでヌルー



ヴォークスへ。
レンタルケースのビキニ姿のカトレアさんが約¥10k・・・
まぁビキニだったら別にいいや。そこはほら、Tシャツとかさ・・・

・イカ娘メッセンジャーバッグ
・イカ娘飼育セット

車だったらカートンで買ってたんだけど、かさばるのでとりあえず1つ。


ネバーランドはスルーしてブックオフ

・一騎当千DD 2,3巻
・ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス
・モータルコンバット

一騎当千が\980とお手ごろ価格だったので回収。
ウルトラ8兄弟もボックスだったこともあり¥2kなら買いかなと。
つい最近DOAの実写を見てたこともありモータルコンバットも買わねばと。

地下のオフハウス的なところへ。

・ビーファイターカブトかるた \300
・萩焼湯のみ \300

師範が掘り出し物を発見!迷わず回収。
実家に忘れたままの湯飲みを回収してなかったので結局買う。
出雲在住の益田市民が広島で萩焼を買う。


以上、去年1月に狩猟ルートを確認し、一人で狩りをしてましたが
今回一緒に行ったら去年と全然違う結果に!

フォト

師範の実演があり、狩りの勉強になりました。



結局カラオケ行ってないし(;´Д`)
飲み行ったらいつのまにか寝てるし
そんな状態でツンデレ行ったけど終始寝てたし(;´∀`)


以下は自己責任でごらんください。






















お楽しみ袋の中身ですが

フォト
Tシャツキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
しかもLサイズ!今年もTENGAっていけということだろうかね


フォト
ホールウォーマーなんて実物初めて見るしw

フォト
ティッシュ!この箱はもったいなくて使えないぞwww

フォト
3Dとか初めて見るわ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント