2ntブログ

記事一覧

週末はどうしてもだらだらしてしまう

今日はパートも嘱託も休みの日。
俺と上司の二人でノルマをこなす。

そんな感じなんでテンションもあがらないし
当然週末なんでやっぱりやる気なしw

仕事帰りに本屋へ。甲冑づくりのバインダーがまだ買えるならと思って発注。
ついでに、「その時歴史が動いた」の武田信玄とか、とめはね9巻、オキザリスの旗1巻を購入
甲冑ローンが終わっても出費は減らない。

放送禁止云々ってなのをYouTubeで見てたらいつの間にか寝落ち。

おきてから寝なおそうと思ったが、なんやかんやしてるうちに目がさえる。

1時くらいに就寝。パーカーを後ろ前に着る夢を見る。ていうか気づけwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント