2ntブログ

記事一覧

つわものどもがゆめのあと

イベント終わってからなんか気が抜けました・・・

帰ってからクイーンズブレイドデュエルの「美闘士集結編」「神の威光編」を開封して
バッファローマン組み立てて

あとはウダウダと(;´Д`)


まぁいいや、明日からがんばろう(ぉ



★土曜日の出来事
コミサイトで今月末にでるサンレッドのCDを予約
ついでにクイーンズブレイドの画集を購入
だって綴じ込み付録がカトレアだったら買うでしょ?
松江SATYでクイーンズブレイドのカードバインダーとストレージBOXを購入。
映像図書館で雑談。キン肉マントークライブがやりたいな的な。
さっきのどうでした?的な。やっぱり好みが似てるとわかるよね、マスターw
焼肉のまえにネカフェに移動しようとおもったが菅田の交差点の右折レーンに嫌になり直進
松江在住の益田の友達と合流、急遽予定を変更してホテルにすることに。
なんかネカフェじゃ入れなかったときに厳しいから安全策をってことで
で、5人で焼肉。俺1人だけ飲んでましたけど、(゚д゚)ウマー
ギアラ(胃袋)の名前にはしゃぐアラフォーの特撮好き2人
結局どれがギアラだったんだか(ぉ
3時間くらい食べて飲んで話して解散。これで1人三千円は安いね
ホテルまで送ってもらって部屋へ。素泊まり3700、駐車料金なし、って良いよね
おまけにフロントは2階、エレベータは下から部屋まで直通、となれば・・・・
実際のところFあればいいんだけどね、映像となるとMとかになっちゃうわけよ


★日曜日の出来事
イベント行く前にいつものところで飯調達
友達がいたので挨拶。イベントには来られなかったけど会えたのでよかった
イベント終了後、駐車場の渋滞でイライラ。いつものルートにしておけばよかった・・・
ホビーオフでプライズのバッファローマンをGET
他はこれといって特になく、ないわけじゃないんだけど・・・という状態
万代書店へ。駐車場が狭くなってたせいか車を停める場所が無いので諦める
ガレージアリオンでクイーンズブレイドデュエルを10パックとリボルテックを2名購入。
レイナが1500円だったので買いだよね、あとはメローナ。あとはトモエが欲しいところ
アイリも欲しいね、メローナとメナスがいるから
んであとはひたすら益田まで帰る。
コンビニで晩飯。ウインナーの袋がなかった・・・(´・ω・`)


まぁそんな感じで。
明日からがんばろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント