2ntブログ

記事一覧

2月になりました

今月乗り切れば徐々に暖かくなってくる・・・はず。
がんばろう!

のはずが、コーヒー飲みながらアニメ見てたんだけど寝落ちしてました(;´∀`)


★婚活はじめました
前にも日記に書いたけど、今40だからもう手遅れってのもわかってる。
だけど今のままだと何も解決しない。
可能性は0に近いけど、完全に0ってわけじゃない。
誰か間違ってくれる人が、間違った行動をしてくれる人が、隙を見せることもあるだろう。
その隙に奇襲をかければ、お見合いくらいは出来るんじゃないかなと。
うまくいくかどうかは別として。

ま、年齢でアウト、写真でアウト、プロフィールでアウト・・・
3アウトじゃん\(^o^)/オワタ


★買い物
会社帰りに、職場近くのスーパーで買い物。
というか、1年分溜め込んだ牛乳パックやら食品トレイを
いいかげん出さないといかんなと思い、小分けにして3割ほど投機。
同じ職場の方に出会う。しかも2名。1年間いままで出会わなかったのが不思議だなと。
余計なものは買わないと、大好物の白身魚フライが割引になっていても我慢我慢。
目的の卵と餅を買って・・・気がつけばせんべいを買っている・・・しかも3種類・・・
駄目じゃん!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント