2ntブログ

記事一覧

今日で1月も終わり

あっという間ですね・・・3月までは早いですよねぇ。


★路面凍結
というか朝起きてみて外の様子を見たら雪は積もってない様子。
んじゃいつもより10分くらい早めに出ればいいかなとおもってたんだけど

駐車場が凍ってるΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ農道まで出たら普通に走れたし、ローソン寄る余裕もあったし
結局20分くらい早く着いたわけでwww


★1月の出費について反省
まぁパソコンを買うというのは仕方なかったとして、その関係であれこれ買いすぎた(;´Д`)
そして、駿河屋の中古DVDやレンタルアップDVDの買いあさり・・・これはやばいです・・・
一番自分でも驚いたのが雑貨の購入が結構な額になってること。
ホームセンター行くとついついあれこれ買ってしまうんだよね(;´∀`)
しょうがない・・・コミックケースは毎月少しづつ買っていくことにしよう。
食器もこれ以上買う必要も無いはずだ・・・買っても置き場が無いし。
来月はもう発泡酒から第3に格下げしよう。そして飲む量も減らそう。がんばる!
スープの類をもっと作って飲む隙を与えないのも重要。

と思ったが2月はツンデレとライブで広島行くんだった・・・あぁ金欠・・・(´・ω・`)
デリヘルやめて、ネカフェにしよう。


★アニカラ的に
今月1回しか行ってないや・・・(´・ω・`)
全然だめだなぁ・・・リハビリだなんだという状況のくせに問題外だ・・・
2月こそはヒトカラするぞ!まぁ広島行ったときにUGAるとしても
せめて隔週でも歌っておかないとリハビリにならんよなぁ・・・


★部屋の模様替えは順調
順調に停滞中w まぁでも目処はついてるし、台所周りはある程度解決。
棚の上を整理して空ケース並べてイメージを固めないとな・・・
あとはテレビももう1段げた上げして未開封のSICを並べる場所にしよう。
漫画入れたケースもベッド下に収納すればいい感じだぞと。
日々少しづつやっていこうと思ってたんだけど、アラド戦記が面白くて進まない(;´∀`)
明日からがんばろう。


★今日の料理
たまねぎを炒めて、キノコも一緒にいためようと思ってたんだけど
ふと思い立って、オムソバを作ることにした。
今度はレシピを見たんだが半分入れてとかわけがわからん(;´∀`)
文字だけじゃ全然イメージわかないんだよねぇ・・・
ってことで適当に焼いてみたがやっぱりうまくいかないわけでwww
でも美味かったからいいや。バターで焼くと風味がいいね。

キノコは今から弁当のおかず用にバターソテーにしようと思う。
ついでにほうれん草も炒めておくか。


★来月の予定
2/4 豊の秋立春絞り。肴を何にしようかね
2/12 松江の友達とどっか行く予定。天気次第では出雲大社か
2/18 ツンデレーションVol.7(広島)友達がDJやるんで
2/19 よしもとライブ。さっくんもだけど、パンクブーブーと銀シャリが出るので。
ほかは予定なし、というか入れない予定。
既に予定が詰まってるんでこれ以上予定が入ると出費が(;´∀`)


さて、今見てる第13話見終わったらキノコ炒めるか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント