2ntブログ

記事一覧

またもや雪が・・・

朝は6度とか過ごしやすいなぁと思ってたんですが
昼過ぎくらいから降り出したようで・・・
夕方には駐車場が真っ白になってました。

まぁ幸い交通量の多い道路でしたので、雪はなかったのですが
温度が0度・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


明日の朝は早めに出ないといかんかな・・・



★なぞのめーる
誰かわからん人からのメール。「げんき?」みたいな他愛の無いこと。
「なんとかがんばってますがこれから寒くなるんで心配です」みたいな返信
「がんばってね」と。
おそらく振られた女性からだとは思うんだが・・・なんだろうね・・・


★今日はゴミ袋購入
食器洗って風呂入ったら部屋の片付けするぞ~
今日はごみを捨てる!に専念しよう。BGMはアダルトなDVDで。


★カー用品店に行かねば
益田ではほとんど必要なかったので買ってなかったんだが
こう頻繁にあると、車に積もった雪をかくのが必要だね。
あとはスマホを固定するやつも欲しいな。ナビとして使うとき用に。
着信があっても途中で気づいてコンビニとか寄って早めに対応できるし。


★2月の広島お笑いライブ
今日10時から発売なんで休憩時間の11時に取ったんですよ。
整理番号158・・・なんとか取れました。
目的はさっくんもだけど、銀シャリだね!1回生で見てるしすでに見たことあるネタだったけど
やっぱ彼らは好きだし応援したくなる。あとはパンクブーブーですかね、てつおが好き(*´ω`*)
前日にはツンデレーションもあって、友達がDJやるみたいなんでちょうどいいや。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント