2ntブログ

記事一覧

今年最後の小上洛

山口アニカラ同行会の忘年会に参加するために山口へ。

5時に起きる予定が6時の目覚ましで起きる(;´Д`)
そんなかんじでグダグダのまま準備をすすめ
出雲を出たのが8時。グダグダすぎる・・・

仙山峠で雪がうっすら積もってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
温泉津でもわだちができてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出雲駅からJRで行けばよかった・・・


ってな感じで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら益田まで到着。
切符買ってトイレ行って、駐車場に車をいれてから山口へ。
ワンマン電車に運転手が2人いるんですが・・・まぁいいかと思いつつ
青原でもう1名乗ってくる。3名とかおかしいでしょ?wwwwww

その後期待してたんだが、それ以上駅員さんは乗って来なく(まぁそうだよな)

山口駅で友達の車に乗り、ウルトラマンエースを記念撮影してサシカラの会場へ。

( ・∀・)イイ!!

俺らの世代にはたまらん、オウムだかなんだかのキャラがマイクもってるやつ
そんなんがでかい看板になってるし、駐車場の雰囲気も昭和してて最高
やっぱカラオケはコンテナのもんでしょうwwww

UGAったあとにまだ時間がある。

温泉に行こうかって話になったがお互い病み上がり。湯冷めを避けて、ゆめタウンへ。
山口の主催者が今回で引退するということで花束をプレゼントしようと。
僕が到着するまでに友達がすでに注文してたみたいなんで
受け取りに行く前にホビーオフとかぶらつく。
友達がSICのアクマイザーに激しく反応してたが結局買わず。
結婚してると色々大変なんだね・・・折角カミュのクロスもあったのに・・・

いい時間になったので花屋さんに。花束を購入して会場へ。
会場の駐車場激混み。第二駐車場があるっていうのでそこにむかうが
どこかの駐車場の入り口のほうに入ろうとして、チェーンに阻まれて
俺の迷子スキルが派手に発揮されwwww
その後、大丈夫かなってところを通ってたけど無事第二駐車場へ。

焼肉食って大騒ぎ。久々の焼肉最高だなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
俺らのテーブル、偉いスピードで肉が消費されていくwwww
そしてわりとはやい段階で頭打ち。
宇部の1つ年下の人が前から思ってたんだけど面白い。
また機会があればじっくり歌ったり飲んだりしたいな。
席を移動してあれこれ雑談、そして主催に花束の贈呈。
仕切りをしてる子がまたいい!この子がいれば山口は安泰だと思う。
その後も主催の好きな日本酒のプレゼントとかなんだかんだあって
やっぱこの主催あっての山口なんだなと。ここのメンバーはほんと仲がいいというか
アットホームな感じで、みんな楽しそうな雰囲気がすごく伝わってくる。
そして、みんなが動く。自主的に動いてる、とってもいい形ができている。
やっぱ主催の人徳なんだろうな。

以前、美川あたりのお寺で見た
「人を得で従えるものは栄え、人を力で従えるものは滅びる」
という言葉を思い出した。まさにそのとおりだなと。

2次会はカラオケ。なんだかんだで大騒ぎ。

そして、主催にネカフェまで送ってもらって、その道中にあれこれ雑談。
俺の声について褒めてもらえたのがすごく嬉しかった。
その反面、自分の声の良さって自覚してないので、どう活かすべきかってのは
自分でもかなりプレッシャーに感じる。
彼女の期待を裏切らないように、せっかく褒めていただけたところ
今後も伸ばして生きたい。

そしてネカフェに入ってグダグダと。いやぁ、とても楽しい1日だった。
9号線を泣きながら走ってきた甲斐があった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント