2ntブログ

記事一覧

さらば山口、また来年もよろしく

ネカフェで就寝してもなかなか寝付けない。
バカリズムとかみながら寝ようとおもったが、素直にAVにしておくべきだったか。

6時過ぎくらいに起きて、テレビがないのでヒーロータイム見れないけど
まぁとりあえずコーヒーくらいは飲もうと思ったら、ホットドリンクのサーバーを店員が掃除中。
ってこの時間にやる?まぁメンテナンスは必要だけどさ・・・なんでこんなタイミング悪いんだろ・・・

流石に寝起きで体温下がってる時に冷たい飲み物を飲む気にもならず

自分のブースに戻って、山口線の時間調べたり、地図見て駅の場所調べたりとかしようと思ったら

気がついたら爆睡してました(;´Д`)起きてみたら10時半過ぎてるし(;´Д`)

あわてて荷物まとめて撤収。トイレ行ってないわ、コーヒー飲んでないわでグダグダのまま。


退出する時の店員さんが別な人で、とても好印象。駅の場所も教えてくれたし。
ということで駅に向かう。そして素通りしてしまう(;´Д`)
方向音痴スキルは遺憾なく発揮されてる模様。

んで駅にて時間を確認すると山口駅までのワンマンが10分後くらい。まーよかったかと待つことに。
問題は益田までのが出てるかだな。

山口駅まで4駅くらい。咳がおさまってたかとおもったがまたぶり返してくる。まだ風邪はなおらんか。

山口駅到着でまだ時間があるので一旦改札を出て、どこかで食事と思ったが喫茶店らしきものが見当たらず
キオスクでパンとコーヒーを買って食事。しかしご当地キューピーでカッパが居たけど、秋芳洞って
かっぱいるわけじゃないだろうに(;´Д`)
ただ、ご当地ゴレンジャーは買うべきだと思うんだ。俺は錦帯橋で砂まみれの奴買ってるから買わなかったが。

んで益田行きのワンマンに乗る。煙草吸ったりとゆっくりしてたら、ボックス席がうまってたので横すわりのところへ。
あとはひたすらアプリの数独してて時間つぶし。なんだかんだで数独大好き

益田に着いて、デオデオへ直行。
そして飛影の超合金がまだ残ってたので回収。ポイントあるから半額くらいでいけるかなと。
ついでに自分へのクリスマスプレゼントで、ターレットとマシニングセンタのプラモも回収。
しかしあれだな、飛影の超合金あと2体買った奴って益田近辺の人なんだろうな・・・
一緒にラブサバイバー歌いたいよな・・・もしこのブログ読んでる人だった是非連絡ください。まじで。

そこから出雲まで直行。益田で雨が降ってたので、もしかしてまた温泉津と大田で・・・と不安になってたが
道中に雪などさっぱりなくなにごともなく出雲まで到着しました。

洗濯したりしてようやく落ち着いたと思ったらもうそろそろ寝る時間(;´Д`)


今年の全日程終了して、あと4日仕事すれば三連休なんでそれを楽しみに頑張るぞと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント