2ntブログ

記事一覧

なんか最近やる気がしない

帰ってからひたすらダラダラしてました(;´∀`)
そしたら日記も書かずに寝てた模様

★12月3日4日
福岡の陰陽座雷舞とアニQ参加というとても楽しいイベントがあるんだが・・・

「キャラ在月 島根」
http://www.pref.shimane.lg.jp/kanko/kamigami/chara_ari.html

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

松江で全国のキャラに会えるの?まじで?
くっそー、なんでこの日に被るんだよ~ちくしょ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、これは来年もやってくれるだろうと信じて

・・・12月は最初の週以外予定ないから日程ブッキングが悔しいなぁ・・・


★スモークチキン
今日も器に山盛りにしてもそもそ食べる。
残り500g・・・そろそろ冷凍しとくかな(;´∀`)


★明日はサシカラ
松江なんでまぁ遅くまで寝てても大丈夫なんだけど
明日明後日も仕事なんで普通どおり起きるかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント