2ntブログ

記事一覧

はらへった・・・

晩飯作るめんどくさくて、発泡酒だけで空腹を満たしております、たくまんです。


これといって何も無いんだけど

★だっさい
山口のお酒、出雲の友達が美味いって言ってたのでなんとなく頭にあって
JPS買いに行ったときにおいてあったので買ってみる。
が、日本酒はとことん弱いんだよね、俺・・・好きなんだけど。
週末まで我慢しよう。
今空腹なんで特にやばいことになりそう。


★昨日のこと
寝落ちもはなはだしいというか、寝落ちして復帰したときに何がなんだかさっぱりわからん状態だった(;´Д`)
そして寝なおして、起きてウダウダしてるときにやっと気づいた。

アカギみながらレッドロマンス飲んでて、そして寝落ちしてた

という状況だったようです。
いやぁ参った・・・・ここまで記憶がさっぱり跳んでたのは初めてだ。


★帰宅中に悟る
運転中の声出し、やっとやり方がわかった気がした。
よし、これで週末の司令室で戦えるかどうか、先ずは前日のヒトカラまでの移動中に試してみよう。
まだまだ俺は戦うぞ!最前線にたどりつけるまで頑張る!!


★従業員で
1名似たような趣味かな?って思うのが居るので探りを入れている最中。
「お前、頭いいな。俺の軍師になれ」とか言って見たら「なにそれ?ニコ動?」
元ネタがニコ動ってあたりでネット依存もしくはそれ系であることはわかった。
検査がOKになるように基板に念をおくる。「ウルトラマンか!」って突っ込まれたので
「(/ー゜)マカンコーサッポー( ゜ー゜)-・∝∝∝∝∝(゜ロ゜; )∝∝∈グフゥ」って言って見たら
「そっちか!」うーん、オタ寄りではあるんだろうけど決め手に欠けるな・・・
まぁ、オタだとわかったところで、何がどうなるってことでもないんだけどね(;´Д`)
男だったら一緒に遊んだりするんだけどw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント