2ntブログ

記事一覧

残業手当

貰えるほど売り上げ出してるわけじゃないんだけど
上司が残業申請しとけっていうからメンドクサイけど申請。たかだか30時間
しかも社長からも煩く言われているんだから出さないほうがいいと思うんだけど・・・

なんかここの工場のやつらって馬鹿みたいに申請してるんだよね・・・アホかと。
昔は大赤字で益田の黒地を全部つぶしてたのに、黒地だしてる俺が100時間のサービス残業で
赤字だしてるくせにたかだか10時間程度で残業申請とかアホかと・・・
権利主張する前に義務を果たせ。


★火事?
今日久しぶりに元受の工場に行ってきたんだが、その近所で消防車が何台も出動してえらい騒ぎに。
つか路上駐車の車がいっぱい・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

警察に道路交通法違反だと電話すればよかったが勤務時間中なんで対応できず。

なんで平気で路上に駐車できるかね・・・ありえんわ・・・
免許取り上げればいいのに。島根じゃ免許なしで生活って不便だぞ~
そうならないためにも道路交通法って守るもんじゃないかなって思うんだけどね。


★明日仕事でたら休みだ!
遠征の予定も無いし、部屋の片付けやらヒトカラやら
あれこれして過ごすぞ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ひさびさにゆっくりできる。そして今後はそれが当たり前になってくるんだろうな。
遠征控えないと出費が・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント