2ntブログ

記事一覧

昨日の俺と今日のオレ

といっても何もないんですけどねw

昨日

バラード限定オフのリスト入力してる途中で寝てしまう。2時に本格的に就寝


今日

今週末はヒトカラしようかどうか悩んでたんだけど、結局司令室の歌会に参加表明。
ナンバー2の人(とオレが勝手に思ってるだけかも)が「このくらいの人数がなつかしい」とか
これ以上増えなくてもいいと解釈できる日記を書いていたので思い切って参加表明。
うーん、ヒトカラで実力つけてから(といっても先ずは初心者レベルになる程度だが)
あらためて挑みたいと思ってたんだけどずるずると8ヶ月連続参加になっちゃうのか・・・
せめてUGAがあれば初心者レベルで歌えるんだが・・・多機種は全然曲がわかんないからなぁ・・・
起爆剤になるかと思ってたウォンタイガーが最近不調なんで・・・かすかな自信もなくなってしまうわ・・・

前日にヒトカラ行って練習しておこう。お題の確認も含めて


さて、今日こそはちゃんと寝るぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント