2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

9月10日土曜日

前日益田に帰られなかったので山口直行のため5時起床。やればできる。
つか、休みは眠たくてもすんなり次の行動にいけるから不思議wwww
6時出発、8時くらいに浜田で休憩。結局10時半くらいに到着。
周南の友達と駐車場で雑談。アニカラもいいけどこいつと一緒に買い物したかった。
特に服とかそういうのを選んだりするのを相談したかった。山口はやっぱり遠いってことを悔やむ。
時間になったのでシダに移動。8ヶ月ぶりのインペライザーもみんな笑顔で出迎えてくれる。
山口いいやつばっかりだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
20時までアニカラ。堪能した。歌唱は産業廃棄物だったがなんだろう、すごく歌って楽しかった。
2次会にも参加したいんだがそのまま帰る。
島根出身のイケメンくんが「連れて帰って~」って手を繋いでくる。いやほんと、連れて帰りたい
宮野のセブンで食料補充して移動開始。だるいことこのうえない。
ふとチケットのことを思い出したのでいつもの浅利のセブンで発券
出雲到着が0時半。うーんこの程度の移動で辛いと思ってくるようでは俺も歳じゃのぉ・・・
なんだかんだで3時就寝


9月11日日曜日
9時起床→ソッコー二度寝→11時起床
ダメじゃん!
あわてて友達にメール。そして身支度して30分少々で出発。こうなれば山陰道も使う。
なんとか12時10分に松江到着して会場入り
第1回バラード限定カラオケオフ「これはバラードですか?」開始
18時、おいだされることなく終了
来週どうする?大社のグラスボートも気になるよねーとかそういう話もしながら解散
外食して解散のつもりだったので斐川の友達のところへ
かつ屋にて定食。(゚д゚)ウマー 串揚げ単品メニューもあるんで、ここで一度飲んでみたい!
部屋に戻ってうだうだと。きがつけば日付が月曜日に!
あーあー、明日からまたクソゲーな日々が待ってるのか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント