2ntブログ

記事一覧

休日出勤

今日は休日出勤だったので早く帰宅。
つーか帰る前に友達の家に寄る。

周南カメクラでGETした、ロザリオとバンパイアのマグカップをお土産に渡すと
オーメダル2つとレンジャーキー1つ、別な友達からの土産の鉄人28号カレーを貰う。

で、奥のほうになんかでっかいアマゾンの箱があるなーって思ったら


買ってやがるよ、
1/2.5アイリ



くそー、おれもカトレア我慢してたのにほしくなったじゃないか!!

んで、ARカードダスにはまっているという話を聞いたり
実際アプリで遊んで見たり(これってあれだな、こないだの風俗嬢が遊び方がわからん言ってたやつだな)
何気に「ガンバライドのカード読ませたら遊べるんじゃない?」なんて言ったもんで
まぁなんとか遊べたって返事があったので安心してたんだがウソ教えてしまったかなぁ・・・(;´∀`)

んでライダーアート展の話しをしたり、昨日あった人がクイーンズブレイドデュエルのカード持ってるとか
そんな感じで気がつけば20時wwww 久しぶりだったので話が弾んで大変だ。


来月以降はゆっくり遊ぶ時間を作りたいなと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント