2ntブログ

記事一覧

夏休み終了

実家にヒゲソリを忘れて帰りました・・・(´・ω・`)
明日から手動にて。でもヒゲ濃いからこっちのほうがいいかなと思ったり


夏休みのまとめ

土曜日
・15時半くらいに出雲出発。JPSのBOX購入。女の子店員も「やっと復活です」と笑顔(*´ω`*)
・以降激しく渋滞。大田市内で「地球滅亡前夜か?」ってくらい一気に車がいなくなったがすぐ復活
・19時過ぎ益田到着。藤子F全集2期の最後の配本を受け取って実家へ
・テレビ見ながらだらだらと。んで山口の風俗店をチェック。おお!いい子が入ったじゃん!!


日曜日
・6時くらいに目がさめる。ふすまは開けないで欲しかった・・・
・8時前に出発。久々のR9山口方面へのドライブ
・10時前防府到着。mixiチェックイン機能でいかがわしい店を探す。
・映画のチケットを購入して上映まで店内をぶらつく。とくに収穫なし
・ダイスオーをプレイしてるのを見る。なかなか楽しそう。だが、おれはやらないぞと
・映画。いやぁいろんな意味で満足
・防府のまねきねこにてサシカラ4時間
・友達と別れて徳山に向かう
・トレンド書店を回避してなんとかまっすぐ到着。2号線ももちろん渋滞
・友達と合流し、ぼっくり屋へ。トモエとレイナのクッションカバーが叩き売りだったので保護
・サシカラ3時間。空腹に負けてカルボナーラを食す。うーん、飲みたい・・・
・その後迷子になりつつも岩国経由で帰宅。結局距離的には同じ気がした。
・つーか、宮島付近で渋滞に巻き込まれたのもあり。高速をつかう選択肢があるぶんこっちが近いか
・出雲に着いたら3時。なんだかんだで5時くらいに就寝


月曜日
・9時におきる予定が9時半。誤差範囲内
・11時から出雲サルサで突発アニカラオフ
・主催のセトリ見たら臨獣拳の使い手というのがわかり楽しみなことこの上ない。
・ゲキレン以外にも肉ソングもいけるとは・・・島根始まったな
・さらに大阪の友達とも接点がある模様www どんだけwww
・19時までの予定が15時で追い出される不完全燃焼
・ジョイフルにて2次会。主催とクイーンズブレイドデュエルとまた共通点を見つけるwwww
・なんだかんだで19時くらいまで馬鹿話は止まらない
・3次会はアリオンへ。フィギュア類を物色しならがらウダウダと
・4次会は閉店間際の業務用スーパー。ナス揚げがあったのでそれとほうれん草だけ買っておく
・解散して5次会以降は1人。もう1件の業務用スーパーで買い物、チーズ1kgは買いすぎか?
・帰宅してあれこでと。skypeで今日の反省をしたりとアニソン談義


さ、明日も休日出勤。がんばるぞー('A`)ヴァー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント