2ntブログ

記事一覧

なんてこったい!

明日からお盆休み突入。12日~16日まで。
うち、12日と16日は出勤。

ということもあり、今日は早く終わったので、ここ2週間くらい不在で受け取れなかった荷物の回収に行く。
某所で発注したDVDBOX1と2、ヴォーカルコレクションCD、GBA版ゲームソフト
ええ、あと2つは勢いで買ってしまったやつですがwwww すんげー楽しみにしてたのでウキウキで回収。

仕事中に配達できねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!と電話がかかってきたので取りに行きますって言っておいた奴で
電話したときの対応にちょっとイラっとしたんですよね・・・今思えばそれがいけなかった模様。
だって場所どのへんか聞いたときに「○○町ですから~」と不在伝票見ればわかることから引用して話し始めるんですよ。それでピンとこないから問い合わせてるのに・・・そこでイライラしてたのがいけなかった・・・

荷物を受け取り回収して開封。あれ?DVDBOXが1つしか見当たらないぞ・・・
かわりに「これなんだろう?」なCDドラマが・・・

現品違うじゃん(´・ω・`)

くっそー、運送業者の対応にイラっとしてしまった俺の馬鹿!!
その代償がこれかよ・・・

あわてて代替品をネット検索・・・アマゾン以外無い・・・ここでは買いたく無いんで価格.comで調べると
さらに1万円プラスな値段

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

デリヘル1回分無駄になったなーって思ってたら今度は3Pコース分の出費ですか・・・

これはやばい・・・なんとかならないものか・・・


たまたま、今月から上司が残業申請出してしまえって言うので言われるがまま50時間程度に縮小して提出。
そっか、これを使って買えばいいか。あーでもアマゾンで中古買えば差額で小倉ソープだよなーと思いつつ

なんとかならないものかと、ダメモトで販売店にメールしてみる。無理だろうなぁ・・・



さ、明日は休日出勤だ・・・がんばろう!って思ってたんだがなんか一気にやる気なくなったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント