2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

土曜日
・午前中は空き缶の片付けやらなんやら。
・10時半くらいに同じアパートに住む後輩に電話・・・のつもりが同じ苗字の別な後輩(ぉ
・結局、肝心の後輩の電話番号知らずに連絡とれないんで歩いて駅へ。汗だく。
・バスの待合時間までお土産を買う。日本酒と蕎麦で悩んだが出雲なんで蕎麦にする
・バスに搭乗。さて、岡崎屋風俗事業部の仕事のために準備をしておかないとね・・・で、電池2つ無くなるw
・神戸あたりで事故渋滞。同じ頃に九州方面でも事故渋滞があったのを下関の友達のつぶやきで知る。
・梅田到着。しばし彷徨う。三番街のワチフィールドの店があいてたんだが友達のお土産を物色する余裕ゼロ
・さんざん迷子になってようやく岡崎屋風俗事業部の業務開始。
・アニカル零の前乗り飲み会で知り合った友達夫婦と合流して飲み。モツ鍋(゚д゚)ウマー
・買い物して友達夫婦宅にお世話になる。いさおOPED集みたり、友達ののど自慢出演をみたり
・うさぎを愛でる。今まで来た客では懐いているほうみたい。鳥取の司令官と同じレベルだとヽ(*´∀`)ノ
・ベクトルは違っても尊敬する司令官を例にされると凄く嬉しい!
・酔った勢いもあり、アニソンについてあれこれ語ってしまう。そんなもん歌唱で伝えろと後悔・・・
・3時くらいに就寝


日曜日
・8時くらいに起きる。当然友達は寝てる。ウコン飲みながらパンは失敗だったと思う。
・10時くらいになっても起きてこないので声をかけてみるがやっぱりおきない。
・メール打って携帯取ったのを確認して部屋を後にする。お世話になりました。
・迷子になりつつも駅に到着し、待ち合わせの難波に向かう。
・途中パンのいいにおいがする中を我慢しながら待ち合わせ場所へ。やっと合流。
・たくまん十番勝負、今回は4時間ガッツリと。
・友達夫婦に紹介してもらった方のカラオケに乱入しようかって言いながらも忘れて盛り上がる。
・新幹線のチケット買いに駅へ。先に会場に行きロケハン(というか帰りの道の確認)
・物販やってたんで先に買い物。ネイガーのCD欲しかったがクッシーのサイン目当てでクッシーを。
・5枚組みのやつだとさばきの雷入ってるんだね・・・
・グッズとかばんをロッカーに押し込んで駅で切符購入。次回から早めにバスのチケット買おう。
・会場までの時間で、せっかくなんでたこ焼きを食べる。ついでにビールwww
・ANIME JAPAN FES2011 夏の陣開催。生宮兄、生MOJO、生いさおに感激!(もちろん3度目の生兄貴生クッシー生サイラバも)
・7時半過ぎ、兄貴が歌ってる最中、断腸の思いで途中退出・・・でも満足!
・ダッシュで地下鉄に乗って新大阪、新幹線乗ってやくもに乗り継いで帰宅。
・しかし新幹線のときに晩ご飯買って置けばよかった・・・車内販売なかったし岡山では弁当系売り切れ
・カロリーメイトとビールという晩ご飯。携帯の電池もなくPSPでクイーンズゲイトをやっとプレイする
・出雲に着いたらポプラで弁当買って帰ろうと思ったが面倒になってそのままタクシーへ
・かえって明日の弁当のおかずをツマミに飲む。それでも空腹・・・
・ていうか早く寝ろよ俺www


でもあれだ、なんか吹っ切れた。
明日からぶっちぎるぜ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント