2ntブログ

記事一覧

朝起きたら昼だった

予定では8時くらいに起きてなんだかんだで10時くらいに出かけて
映画みて買い物して、昼過ぎに友達の家に行く予定だったんだけど・・・

気がついたら昼。うだうだと過ごしてから買い物は済ませておく。
しかしJPSのカートンがなくなってて\(^o^)/


発泡酒24本とか積んだまま友達の家へ。
いつものごとく、えん魔くん見たりしながら雑談ののち松江へ。
100万ボルト行って、新しい痛車にしようとマグネット用紙とインク買って
んで前から行きたかった業務用スーパー、ヤマキョウへ。
つくなり流れてる蛍の光・・・

なんだよ、もう19時かΣ(゚д゚lll)ガーン
明るいから油断してた・・・

急ぎ足でトンカツとエビフライとか購入。
肝心な焼き鳥を買えず(ていうかもうカーテンかけられてたんで・・・)

なんか晩ご飯が面倒になり、茄子も出たし友達の家のすぐ近くで飲もうかと。
しかし冷凍食品があるので一旦俺の家まで送ってもらい荷物を置く。
そして泊まりの準備をしつつ、その間に俺の部屋のフィギュアを堪能してもらい

そっから友達の家に移動して、近くの店で飲み。
赤てんが品切れで残念だったけど普段作るのがメンドクサイサラダとか食ったり
しいたけとかネギとか(゚д゚)ウマー

友達の部屋に行き、えん魔くん見ながら寝てしまう。
起きたらファミ劇でゴレンジャー→ジャスティライザーというコンボ

なんだかんだで寝なおしたのが3時過ぎてたな・・・


久々に友達とゆっくり話ができたし、飲めたし、でいい土曜日だった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント