2ntブログ

記事一覧

午前様

何年ぶりだろう・・・
ちょうど今週たちあげたラインへの応援で昼からいってたんだけど
その流れで23時まで対応、その後残務処理。帰ったら1時か。
立ち上げってやっぱ大変だなぁ・・・
まぁ自分ところも立ち上げが目前に迫っててあれこれ準備も必要なんだが
なんもできねーよ(;´Д`)

★当初の明日の予定
朝起きてズムサタみて家事。
映画見てホビーゾーン行ってビレバン行って昼過ぎに友達と合流して・・・
あれ?日曜日に友達と何をしようっていう内容で会う約束にしてたんだっけ?(;´Д`)

だがしかし昼まで寝ててしまいそうな予感(;´Д`)
無理して早起きしても映画みながら寝てしまうかも・・・


★日曜日は月例の米子遠征
鳥取アニカラ司令室の歌会。
お題は「晩ご飯」さて困った・・・ベタなのしか出てこないぞ・・・
みんながベタなのを外してくるのを期待するしかないな。
最悪、何も歌わずに見学という方法もあるし。

んで、企画部屋は「ロボサド部屋」
ロボットアニメ限定で、歌われた曲と同じ作品のほかの曲が歌えないというルール。
今回は第1回目なんで選択肢は多々ありますが、2回目以降は前回の作品も含めて歌えないルールなんで
回を重ねるごとにつらくなるという・・・うん・・・こういうのは1回目に参加しておくべきかとw

ということで明日はそれも含めて声出しをしておいたほうがいいんだけどなぁ・・・


★最近思うこと
なんかNHKの小野アナウンサーが、たまらんくらいに可愛いと感じる。
ちょっと前までは日本海テレビの殿垣内アナウンサーが最高に可愛いと思ってたんだけど(これは継続中)
現時点でのオレコンチャート女子アナランキング1位は小野アナウンサー。
草野光代さんは3位に転落・・・でもふとしたキッカケで1位になるかも。


★明日の予定修正版
西屋でタバコ買う→明星で給油+洗車→映画→業務用スーパー→オフハウス
→昼過ぎに友達のところ、神のみを見せられてそのまま泊まりになってもいいような準備もしておく
問題は起きたら何時か・・・だな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント