2ntブログ

記事一覧

週明け早々ピンチ・・・

サランラップがみてた・・・
揚げたあと冷凍したコロッケがみてた・・・
部屋が荷物であふれてるのに通販の商品が到着した・・・
週末はキン肉マントークライブなのに全然準備してない・・・
今朝普通に起きたのに弁当の準備で1時間以上かかった・・・
家族に乾杯を途中から見たんだがお目当ての小野アナウンサーを見ることが出来なかった・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえずコロッケ揚げることからはじめようと思ったがサランラップが無かった件
フリーザーバックを使うしかないか。



★よくみのほどをしれ
わかってんだけどね・・・女性をみると指輪をしているかどうかチェックしてしまう。
してなくても無理ってのはわかってんだけど・・・なんだろうなぁ・・・
死ねよ俺


★床をなんとかしなければ・・・
ヤフオクで売りに出すにしても床を片付けなければ撮影スペースがない・・・


でもコロッケ揚げるのが先なんだよなぁ

明日の弁当どうしよう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント