2ntブログ

記事一覧

立つ鳥、後を徹底的に濁していく

やっぱ終わらなかったし(;^ω^)

朝から頑張ってみたんだが、押入れの大半を整理。
ある程度はダンボールに詰めてたんだが、取り急ぎ必要な本だけは1箱ぶん詰めておく。

もうゴミなんだか持って帰るもんだか生家に運ぶものなんだかわかんない状態なんで一旦整理。
車に詰めるものを積んで、ゴミはゴミでまとめて、あとは生家に運ぶって状態にしておこうと・・・
それでもやっぱり終わらなかった(;´Д`)


とりあえず、本棚1つは撤去完了。東側の窓から光が入って明るい!ヽ(*´∀`)ノ

スチール棚のギャルフィギュアも撤去。ドロンジョさまの土台が見つからなかったが
割れたショッカーワイングラスなどと一緒に袋に入ってるしΣ(・∀・;)
あわててサルベージして箱詰め。これはもう持って帰るというか途中で売る候補。

んで押入れに入れてたフィギュア軍(通称イースタンリーグ)たちをどうしようかと思い切って衣装ケースを
つんでみようとおもったが無理っぽい・・・しょうがないので1段づつ大きな袋に詰めることに。
ひたすら車につんでぎりぎり。

あやうく扇風機を積み忘れて大惨事になるところだったがなんとか押し込んで積み込み完了。
道中売り飛ばせるように助手席に売るものと友達に不法投棄するものを積みこんで出発。

まずは友達のところへ。久々に友達の子供と会う。相変わらず可愛いのぉ~(*´ω`*)
ドラクエのボトルキャップと、けっこう集めまくった武器コレクション
あとはポケモンのメタルフィギュアを。喜んでもらえてうれしいんだが
ちょうど家庭訪問で家を片付けている最中だったらしく、すごくKYなタイミングだったようだwwww
さっすが俺(ぉ

んでウダウダ話をしてたら別な友達、さらに別な友達親子が来て盛り上がる。
子供二人でポケモンのメタルフィギュア並べて遊んでる姿を見ながらいいなぁと(*´ω`*)
いや、実際は大変なんだろうけど、こういう姿みてニヨニヨできるのは親の特権だよなぁと。
さらに話が弾んですっかり帰りそびれてしまったが、15時くらいに離脱。
久々に会えて嬉しかった~(*´ω`*)

友達の勤務先へ。昨日渡したGAROとZEROの他パーツを渡しに行く。
ついでにガンガルの写真見せたり、昨日話し忘れたことを一方的に話して離脱。
あ~ATF交換のこと聞くの忘れてたなぁ・・・

しっかし荷物満載なんでただでさえ非力なのにますます非力
さらにはブレーキの利きも悪い・・・これは安全運転に徹して・・・
江津のセブンで休憩。と、さっくんのライブのチケット発行しないといけないの忘れてて
ちょうどよかった。あやうくわすれるところだったよ(;´Д`)
ついでにパン買って腹ごしらえしてから出雲へ。
出雲のオフハウスで売るか、万代まで行くか悩んだが、後部座席の荷物があれなんで
もう出雲でちゃっちゃと売ってしまうことに。

【売ったものリスト】
・キャストオフしないほうの関羽(一騎当千)
・YUJINのさらに小さめな関羽(一騎当千)
・YUJINの劉備(一騎当千)
・シノブ(ニニンがシノブ伝)
・深田なんとかの貧乳ドロンジョ
・ハルヒのゲーセンの景品のやつ
・ルキア(クイズマジックアカデミー)2種類
・一番くじのキン肉マン貯金箱&マグカップ
・一番くじのコロスケ貯金箱、ストラップ、パーマングラス
・モンハンの残念なフィギュアたち
・その他、未開封っぽくて残念なひとたち

総額5600円。これでなんとか今月は生活ができそう。部屋で煙草よりキセルを吸うようにすれば
月末まで凌げそうな予感


ついでに買い物済まそうと業務用スーパーへ。
ついついチキンナゲットを買ってしまったが1000円で抑える。


んで帰宅して荷物を降ろす・・・降ろす・・・


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~-110522_1845~01.jpg
部屋が大変なことにwwww

折角床が見えて片付けもあと一分張りだとおもった矢先にこれだもんなぁ・・・



岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~-110522_1844~01.jpg
部屋に入らなかったので、玄関までこの始末wwww

さて、明日から地道に片付けていかねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント