2ntブログ

記事一覧

ペペロンチーノばかり食べるな

なんか最近ペペロンチーノも自分で簡単に作れることがわかって今日も作ってみた。

が・・・今日は味が薄かった模様(;´∀`)
前回は妙に辛かったし

やっぱ難しいみたいだね


ペペロンチーノに限らず、自分で作ったら多少不味くても全部食べてしまうというか
料理に対しての考え方が変わってきた気がする。

40手前になって気づくのも遅いんだけどねw



★ふと思った
とある従業員がめちゃめちゃジャイ子に似てる件


★来週から
また研修の予定になってしまった・・・30分早く出ないといかんなぁと・・・
3月まで、家を何時に出てたっけ?(;´∀`)
うーん、弁当作ってるからさらに早起きしないといかんなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント