2ntブログ

記事一覧

雨が多いなぁ・・・

まぁ雨が降らないと、なんかしら弊害もあるわけですが
気楽にスーパーに寄れないのは困ったもんだ・・・
トライアルの屋上駐車場に停めていく方法をとるかなぁ


★鳥オフのお題
いまだにまとまらない・・・
うーん、やっぱりベタにいくべきかなぁ・・・
欲を出してしまうと逆に痛い目にあいそうだしなぁ・・・


★スパロボ部屋
勢いで企画部屋に参加表明したのはいいんだが
歌える歌が少なすぎるΣ(゚д゚lll)ガーン
気づくの遅すぎだよ俺・・・


★たまにはテレビのバラエティとかも見てみるものだ
ルーマニアだかの女性キャスターが谷間モロ見せてる服装だった。
やっぱ外人いいね(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント