2ntブログ

記事一覧

日記さぼりすぎ

先週ずっと益田に居て日記書いてなかったこともあり
すっかりさぼってました(;´Д`)

今日からぼちぼち過去の分もさかのぼって書いていこうかと。


とりあえず今日の出来事・・・


キン肉マンのどんぶりで、牛丼を食べる

なんて贅沢なんだ

そして、インスタント味噌汁を別な銘柄のやつにしたんだけど、これが美味い!
(たまたま今日の体調にあっただけなのかもしれんが)
後9回楽しめる。


★農道vs裏農道
今日の通勤時、今までは裏農道と言われる部分を通ってたんだが今日は前2台もそっち入ったから農道へ。
信号の数が裏のほうが多い気がしたが実際はそうでもなかった。むしろ少ない。
右折レーンもない交差点で右折する車がいるってのも原因なんだがこれは農道も同じこと。
結局、前の車次第という島根県らしい道路事情という結果に落ち着いた。


★録画番組がたまりまくり
スカパーひいてないのにね、何故でしょうかwwww
特に毎週あずみん目当てで録画してるニュース番組とか見逃すパターン多いので録画してんですが
あずみんらしさ見るなら、ぴったんこのほうがいいんじゃないかと思いつつ
さらには金スマに最近あずみんやたら出てる気がするのは気のせいだろうか?
あずみんだけでこの状態なのに、バクマンやらゴーカイジャーやらにけつやらもう大変・・・
とりあえず、片っ端から見ていくしかないよな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント