2ntブログ

記事一覧

明日出たら休みだな・・・

とりあえず洗濯してその間に着替えとか準備して実家に帰る予定。
まぁ目的は墓参りいけなかったぶんと、オタカラと、藤子F全集の配本。

でも日曜日は出雲でTRPGの定例会なんでとんぼ帰りの予定。
まぁ益田に居てもやること無いしね。こっちでやることが多々ありすぎ・・・



★やべ、忘れてた・・・
洗濯機のゴミ取りネットがパンパンになってたので掃除しようとおもってたんだ・・・
けっこうすぐたまるもんだな(まだ2ヶ月くらいのはずなのに)
マメにチェックせんといかんなぁ・・・


★備え付けの家具
あれば便利なようで逆に部屋の配置が固定されちゃってしまうから不便なこともあるよな。
とくにコンセントとか・・・なんでここに配置してんだろうって感じで・・・
で、部屋またいで配線するから大変なことになるんだよな。
なんとかしたいもんだが・・・
特にLANケーブルだな・・・ルーターが使えれば解決するんだがそうじゃないのが困ったところ。
それに無線LANは設定がめんどくさいので弄りたくないってのが一番の理由なんだがw


★あーしまった!
牛乳買い忘れた・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント