2ntブログ

記事一覧

突然の来訪者

今日飯食い終わって一服してたら電話がかかる。
益田工場の上司からだった。
「たくちゃん、何号室?」「***ですけど」「わかった」

え?こっち来てるの?

こっちに用事があるみたいでちょいと話をする。
あれこれあって今は会社辞めちゃったみたい。まぁあの状況なら仕方ない。
俺は偶然タイミングよく逃げることができたみたいだが
このまま居ても明日はわが身だなと。

そんなタイミングで正社員募集のチラシが郵便受けに入っている。
今より断然給料はいいんで心うごきつつも、日曜休みじゃないとアニカラとか厳しいよなぁと
そうも言っておれんのだけどね。日曜日に希望の休みが取れるかどうかってのが大事なところで。
今の俺からアニカラ取ったら何を楽しみに生きていけばいいんだという感じで。
たぶん休日のそういう楽しみが無いと仕事も続かないだろうしな。



★刻み煙草
水を含んだティッシュと一緒に容器に入れていたらいい感じになって
丸めても粉にならなくなった。こういうのがあるから煙草って奥が深いなぁと思うんだよね


★今日のアルツタクマー
そういえば洗濯したままだった・・・干さねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント