2ntブログ

記事一覧

たくまんRXメイドフォーム

今日は朝から部屋の片付け。
なんかイライラすることが多くて家事を手抜きしまくってたツケがまわってきたというか
週末になると遊んでばかりだったので掃除してなかったってのもあり。

先ずは洗濯と食器洗い。
んで部屋のものを一旦押入れなどに退避させてフローリングワイパーではく。
うわぁ、ホコリだけだと思ったら細かいゴミが出るもんだなぁ・・・
こりゃやっぱり箒とちりとり要るなぁと思ったがなかなかフローリング用ってのがなく
そういえば同級生が掃除機余ってるからあげるって言ってたの思い出して電話。商談成立。

本格的に掃除しようと思いつつも休憩がてらmixiしてたら
マイミクが小粋を買いにいくみたいなんで俺も対抗してやろうと市内のそういう店を探してみる。
なんだ、ドームの前の西屋で扱ってるのか、ってことで行ってみることに。
昔はエロ同人誌とか置いてた面影が一切なくなってるなぁと。
まぁ行ってみたものの小粋すでに3箱あるし、JPS1カートンだけ買おうと思ったが
酒もあるし他に珍しい煙草もあるのであれこれ物色。無風はないけど強力はあるんだね。

本屋で甲冑の続きを購入して、ついでに料理本で冷凍保存の内容があったので買ってみる。
隣のスーパーつぶれちゃってるのかな・・・

職場の先輩がシュークリームの美味い店があるっていうので探してみたが見当たらず
なんかもう食べたいモードになってたので、勢いでファミマにいくことに。
ついでにアリオンのレンタルの品揃えでも確認しようと思ったら特にこれってものもなく。
明治書店に行ってみたらグッズやフィギュアの類がさっぱり・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
AV女優のサイン会情報とかも特に無いくせに、つい先月くらいに来てるのね・・・
んでファミマで肉マンしか買わなかった件


帰宅してから、晩飯食おうにも明日居ないこともあって、冷凍食品祭。
まぁ玉子焼きは普通に焼いたけど。つか、砂糖は玉子焼き以外でしか使わないのを
なんとかしないといかんなぁ・・・

#てか、土曜日は普通に家に居たのになんで日記書いてなかったんだろ?(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント