2ntブログ

記事一覧

花粉症かしら・・・

目がメガかゆいです・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

どうもたくまんです。くしゃみがやたら出ます。やっぱ花粉症なんですかね
風邪がまだ治ってないのか、そこまでは素人にはわからんところなんですが


だからといってどうすることもできないわけですよね・・・

まぁくしゃみするときは鼻ビームを出してしまわないように気をつけないといけませんな。



★ヤフオク発送完了
なんだかんだでやっと発送できました。
次回からはちゃんと支払い方法も明記しておかないといかんなぁと思った次第
(別個に欄があるから間違えないと思ったんだけどなぁ・・・)

さて、この調子でどんどん出品しようかね。とはいっても売るものは益田に置いてあるので
また取りに行かないと・・・



★なんかいいな
宅配便の方が荷物を持ってこられた。廊下のところに台所があり
料理して食べた直後だったのでまだ魚肉ハムを焼いた匂いが充満しており
配達員の方が「あぁ、いいにおい・・・」って言ったもんだから
「残念、もう食べちゃった」って、そんな感じでやり取り。
商売上の取引なんで荷物渡してはい終わり、ってんじゃなくて
こういう会話とかあるってのがなんかいいなぁって思ったわけで。


★明日こそは・・・
ダンボールを片付けねば・・・・
つか、まだDVDがつまってるので、また友達の家から本棚もらってこないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント