2ntブログ

記事一覧

やっと週末だぁよ

ふぅ、今週は体調悪かったせいか、余計に長く感じたよ・・・

とりあえず帰宅して洗濯して、手抜き料理食ってダラダラと・・・
なんか目眩とかしてきたしどうしたもんだか。

明日の朝起きて調子悪ければ病院行ってこないとね。
ただ出雲の病院なんて知らないし、診療してもらえるもんだろうか、どうなんだろうか。


★明日の予定
明日はのんびり部屋で過ごすつもり。甲冑作ったり、4コマ漫画描いたり。
あれこれ欲張ってもあれなんで、予定ではそれくらいにしておこう。
ひょっとしたら、ふらっと出かけるかも。


★ぴったんこカンカン
安住アナ大好きなんでこの番組が毎週楽しみなんですが
なんだよ、いっ平かよ・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


★やっと落ち着いたかな
引っ越してから約1ヶ月、なんだかんだとバタバタしてたけどやっと落ち着いたかな。
まだまだ料理とかも適当にしかできないし、荷物が散らかったままだが(;´Д`)
少しづつ片付けよう、というか置き場をきちんと決めるために家具を少しづつ買っていこうかね・・・
むぅ金が・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント