2ntブログ

記事一覧

咳が止まらないんですが・・・

まぁアニうたの帰りくらいからおかしかったんだが
今日起きてみたらすっかり風邪が治ってたってのを期待したんだけどねぇ・・・
治ってるどころか悪化した感じだし、起きてみたらAV女優になっていたシリーズのような展開もなく。

今の勤務先が別な会社に研修中という立場なんで病院行ってくるとかできねーし困ったなぁと。
風邪薬買う金で中古AVが買えるとかぶつくさいいながら
やっぱ喉だな。今までみたいに仕事帰りにカラオケとかやってないからすっかり弱ってるし
ライブで叫んでこれってどんだけ貧弱なのかと・・・

いや、違うな。今回はYOFFY出た時にテンションあがりまくって嬉しすぎて叫びまくったからだなwwww

まぁそれだけいいライブだったなということで。


しかしなんだかんだ言っても風邪薬は必要だよなということで仕事帰りに購入。
思った以上に財布の中が寂しく過疎化が深刻になってきました。まだ今月半分おわったばかりなのに
あと半分の食費どうするよ的な・・・ええ、どう考えても小倉で風呂に入る余裕なんてなかったはず・・・
そのまえに出雲で飲む余裕なんて無かったはず・・・
まぁ悔やんでもしょうがない。実際お風呂では温まったし、ヒートテックの効果が最大限に発揮されたし。


さて、明日は多少でも楽になってるといいなぁ・・・
早く寝よう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント